医療脱毛の手引き!プライベート脱毛の注意点は油断禁物


1.レーザー

レーザー脱毛では、医師や皮膚科医が素肌にレーザー機器を照射し、毛根に高密度の光を照射します。比堅尼脫毛レーザーの熱で毛根を弱めたり破壊して、毛が生えなくなるようにします。

毛包が長い間髪の成長を止めるほどダメージを受ける前に、通常、によって分析された複数の治療を受ける必要があります。 すべてのレーザー技術機器が承認されているわけではありませんので、ご注意ください。

2.電解

電気分解法は、レーザー脱毛と似ていますが、脱毛器という機器を使って高周波を皮膚に送り、毛根を破壊する方法です。

レーザーパスは通常、指定した部位の複数の毛根を処理するのに対し、この方法は個々の毛根を1本ずつ処理するものです。

除去のためのレーザー技術同様、企業にとって完全に永久的な問題解決策としては利用できません。 しかし、FDAによって安全な脱毛として認可されており、レーザー脱毛よりも安く済む可能性があります。

どのタイプの脱毛が良いのでしょうか?

敏感肌の方は、ワックス脱毛やピンセット、さらにはレーザー脱毛や電気分解など、自分には刺激が強すぎて長期的なダメージになる可能性があるものは避けたほうが無難でしょう。 トリミングや丁寧なシェービングが最適です。

プライベート脱毛の注意点

どのような脱毛でもそうですが、陰毛の脱毛は気をつけないと、以下のような副作用や怪我につながる可能性があります。

かゆみ、内側に伸びた毛を剃ることや肌の凹凸、赤み、刺激(特に敏感肌の方)。

クリームやジェル、レーザー脱毛、電気分解などによるアレルギー反応 蕁麻疹など免疫分析系が反応することがある。

腫れや炎症、ワックスの切れ端や帯から削り取ること。 細菌感染症 開腹手術、毛嚢炎

伝染性軟属腫のような特定の社会的感染症(STI)はリスクが高い。

これらの異常、または数日以内に治り始めない異常を感じた場合は、医療機関を受診してください。

最後に、健康上の理由で陰毛を抜いたり整えたりする必要はありません。 全ては個人の好みの問題です。 方法によっては簡単なものもあるかもしれませんが、排除を選択するのであれば、家庭用とプロ用の選択肢があるので、試してみてください。

女性の陰部を脱毛する方法は? 悩みを解消する4つの方法!

1、ヘアスクレーパーを使う一般的に、我々は唯一の迅速な陰毛を取り除くために5分を必要とする、このメソッドは、症状ではなく、比堅尼脫毛根本的な原因を治療することができ、完全に陰毛の問題を解決することはできません。陰毛の処理にスクレーパーを長時...

 

シェービングで肌を傷めないための脱毛の注意点とは? 記事を読む

1.カミソリで剃る自分で毛を剃る人の中には、誤って肌を傷つけてしまうという悩みを持つ人も少なくありません。比堅尼脫毛毛を剃る作業が清潔でないと、毛根の周辺に雑菌が侵入しやすく、毛嚢炎ができやすくなってしまうのです。そのため、剃る前に刃を清潔...

 

Understand laser hair removal

Welche Möglichkeiten gibt es, Haare zu entfernen?Gegenwärtig gibt es 脫毛價錢 von Haarentfernungsgeräten, einen Laser (Halbl...