扁平疣贅とは何ですか-扁平疣贅はどのように形成されますか?

f:id:reindeerbi:20210810134249p:plain

 

扁平疣贅とは何ですか?

扁平疣贅は、青年扁平疣贅としても知られ、HPV感染によって引き起こされる皮膚病です。 HpvはDNAウイルスです。これまでに、100を超えるサブタイプが発見されました。異なるサブタイプは異なる病気を引き起こす可能性があります。 1つのサブタイプも多くの病気を引き起こす可能性があります。

扁平疣贅は主にhpv1-5、7、hpv10などによって引き起こされます。感染の主な経路は、患者の病変との直接接触または汚染された物体との間接接触によるものです。また、母子感染または自己ワクチン接種によって感染することもあります。

扁平疣贅とは何ですか?どのように形成されますか?

人体は一般に、hpv、免疫力の低下、または糖質コルチコイドの長期使用の影響を受けやすく、免疫抑制剤を使用する患者は感染の可能性が高くなります。この病気は、hpvが宿主の皮膚や粘膜上皮細胞に侵入し、核内で複製および転写してウイルス粒子を形成し、次に放出して徐々に隣接する細胞に感染し、最終的に細胞増殖を引き起こす病理学的変化です。

扁平疣贅はどのように形成されますか?

いぼは主にヒトパピローマウイルスであるヒトパピローマウイルスによって引き起こされます。疣贅のさまざまな場所と症状に応じて、それらは一般的な疣贅、扁平疣贅、疣贅、生殖器疣贅などに分けることができます。顔面に発生し、扁平疣贅と呼ばれる扁平疣贅の一種で、ヒトパピローマウイルス感染によって引き起こされ、直接または間接的に接触することで広がる可能性があります。さらに、いぼの発生と経過は、体の免疫機能障害に関連している可能性があります。漢方薬は、いぼの発生は主に風、熱、毒素、悪の相互伝達によって引き起こされると信じており、それらは皮膚に現れます。さらに、熱毒素の凝固とうっ血も扁平疣贅を引き起こす可能性があります。

扁平疣贅とは何ですか?どのように形成されますか?

扁平疣贅の治療法は?

1.総合的な治療

扁平疣贅の場合、推奨される治療法は、最も包括的な治療計画である経口と局所の2つの効果的な比率を取り、良好な結果を達成することです。

2.理学療法

理学療法の方法は比較的簡単です。一般的に使用される理学療法の方法には、液体窒素凍結、レーザー、マイクロ波などがありますが、扁平疣贅のすべての患者に理学療法が適しているわけではありません。一部の患者では、理学療法が効果的ではありません。 。一般的に、軽度および小型の扁平疣贅の患者は理学療法で治療することができ、効果は比較的良好です。

3.薬

扁平疣贅の治療では、薬物療法も、患部の皮膚に塗布される一般的な軟膏、経口薬、インターフェロンまたは転移因子注射薬の筋肉内注射など、より一般的な治療法の1つです(目的は改善することです)患者の免疫力と体質の向上)。これらの薬はより高価であり、注射はより高価です。それは一日おきに注射する必要があり、それは治療のコースについてかかります。

おすすめの関連記事

皮膚に扁平疣贅がある場合の対処法

扁平疣贅は痛みがありません、彼らは治療が必要ですか?あなたがそれを「排除する」のを助けるためにそれらを排除するこれらの4つの方法

一般的な皮膚疾患に対する非常に詳細な回答-平らな疣贅、最新の治療計画をお勧めします