朝食は何ですか」シリーズ、ロブスターアボカドトースト

毎日朝食に何を食べるかというと、企業で頭痛の種を蝦多士のは私だけではないことを知っておくべきだと思います。毎晩寝る前に何を食べたらいいのかと思います。目覚めたら後で何を食べるかも考えますが、毎日考えても、蒸しパン、パンケーキ、ワンタンなどで、特に満足のいく国はできていません。パンまたは白いお粥。

だから、みんなが見やすいだけでなく、本当に食べたくないものを選ぶのにも便利な「朝食に何を食べるか」のシリーズを作りたいです〜

冷凍アカザエビは実はとても便利で経済的で便利です。いつでも解凍してやけどをすることができます。もちろん、上流の味は水ではありませんが、入り口は湧き水とも呼ばれる肉です。愛を加えて、失礼なことはしないでください。アカザエビの尾が好きな人もいます。肉は厚くて涼しいですが、殻を切ってスライスし、怠惰になり、ザリガニの肉を使用する必要があります。指の尾のサイズだけです。 、数回食べると、ロブスターの味が失われることはありません。

準備資料(2名様):

冷凍ロブスター肉200g(細かく切ったもの)、調理したアボカド2つ、マンゴー1つ(細かく切ったもの)、レモン1つ(スライスして絞ったもの)、軽いマヨネーズ大さじ2、パン2枚(4つの側面を切り取って細かく切る)四つに分ける、四角にする、または端を使わずに直接購入する)、適切な量のハラペーニョ(細かく切る)(辛い食べ物が苦手な人も使用できます)。

練習手順:

1.マンゴーをさいの目に切る。アボカドの真ん中を完全に切り、芯を掘り出し、レモン汁を数滴加え、ピューレに押し込み、塩で味付けして取っておきます。

2.鍋に水を入れ、レモンを加え、アカザエビの肉を20秒間焼いてから、取り出して水気を切ります。

3.エビを冷まし、さいの目に切った中国のマンゴーを加え、マヨネーズでかき混ぜます。

4.パンには、アボカドとマンゴーロブスターの肉を加えます。

5.それぞれの小さなトーストにハラペーニョとエシャロットを飾ります。椿油を数滴とコショウを少し入れてから食べる。

ヒント:ロブスターの肉をもっと美味しく、トラブルを恐れないようにしたい場合は、油を火が通るまでゆっくりと炒め、熱に注意してください。そうしないと、ロブスターの肉が収縮しすぎて食感に影響を及ぼします。

鮮蝦厚多士的做法

我一直想做一個厚土司,今天除草,很好,很好吃。用料水立方吐司 1個圓蔥 適量胡蘿蔔 適量黃瓜 適量馬蘇里拉 適量芝士片 1片蜂蜜 25克黃油 25克鮮蝦 8只大蝦多士醬 適量做法步驟1、取一個建築水立方吐司,用刀切去實現一個面。2.把圖片裏...

 

港式著名蝦多氏家族實踐,方法簡單而脆的Q彈

香噴噴的蝦醬塗在吐司上,然後油炸至完美,芝麻蝦吐司有兩種製作方法。融合食品蝦吐司是起源於香港的融合食品,香港的廚師經常製作蝦多士影響的菜肴。蝦吐司通常是香港的一種下午小吃,但它已經成為海外中餐外賣或點心店的熱點。雖然我們看起來可以很簡單,但...

 

湿疹ケアの知識、湿疹の治し方

現代社会では、湿疹に悩む患者さんがたくさんいます。 湿疹は、内的要因と外的要因によって引き起こされる強い痒みを伴う皮膚感染症です。 湿疹の主な症状は外見であり、患者の多くは子供や10代の若者であるため、注意深く予防しなければなりません。 こ...