フォローしてください!ベッドサイドECGモニタリングアラームの上...

ECGモニターは、高精度、実用性、利便性の特徴を備えており、ECGモニターにより、患者のバイタルサ内に監視することができ、臨床診断と治療法開発の理論的基礎を提供します。モニターによって監視されている特定の値が、事前に設定された上限と下限を超えるか、達しない場合、警報システムが表示されます。その中で、メインメソッドの不適切な動作によって引き起こされるアラームは、誤ったデータ情報を増加させ、医療管理担当者の作業負荷に影響を与えるだけでなく、監視効果にも影響を与える可能性があります。したがって、ECGモニターのアラーム上限と下限を標準設定することで、誤警報の発生を効果的に減らし、教育、仕事、生活の質を向上させ、患者の安全を確保することができます。

I.アラーム監視の原則の設定

1.患者の安全を確保します。

2.アラームの音量は、看護師が作業エリアで聞こえるように設定する必要があります。

3.患者の生命が危険な状態にあり、家族が救助治療を断念しない限り、警報機能をオフにすることはできません。救助時にアラームを一時的にオフにすることもできます。

4.警報範囲の設定は、通常の動作範囲ではなく、安全管理範囲です。

5.アラーム範囲は状況に応じていつでも調整し、シフトごとに少なくとも1回は設定が適切かどうかを確認する必要があります。シフトを変更するときは、タイムリーに調整を行う必要があります。

6.6。転送中、転送モニターのアラーム設定は、ベッドサイドモニターのアラーム設定と同じである必要があります。

黄色と青のアラートの場合は20秒間、赤のアラートの場合は5秒間看護師に電話します。

2.アラームパラメータ

1.心拍数:自分の心拍数の10%〜20%、上下。下限温度は40回/分を大幅に下回ってはならず、上限時間は150回/分を超えてはなりません。波の速度25mm / s。

2.血圧:医師の要求に応じて範囲を設定します。特定の要件がない場合、SBP90-140mmHg、DBP60-90mmHgは、医師の推奨、心血管および脳血管疾患に従って設定できます。波の速度は25mm / sです。

3.パルス酸素飽和度:アラームの上限と下限を90〜100%に設定するか、状況に応じて設定します。 COPD患者の波の速度は25mm / s、85-100%です。

4.4。呼吸:自分の呼吸の10%から20%。下限は1分あたり8回以上、上限は1分あたり30回を超えてはならない。波の速度は6.25mm /秒です。

患者の快適さを向上させる

1.患者さんの状態を正確に評価し、自分の状態や治療法に合わせてダイナミックな活動を指導します。ワイヤーは、患者のベッドの活動に影響を与えないように、きちんと配置され、適度な長さです。

2.許容範囲内の患者の場合、夜間の血圧測定間隔を適切に延長し、パルスオキシメータを2時間ごとに交換します。

3.シフトごとに電極板の皮膚をチェックし、48時間ごとに電極板の位置を変更し、皮膚にアレルギーがある場合は電極板の位置を変更します。

4.看護師と患者の間のコミュニケーションを強化し、患者が病気の診断と治療のためのモニタリングの重要性を理解できるようにします。

マルチパラメータモニターの特徴

マルチパラメータモニターは、集中治療室で最も一般patient monitoring systemれる医療機器の1つであり、通常は集中治療室で使用され、血圧、酸素化、心電図、呼吸、体温などのいくつかのパラメーターを測定します。重症患者の増加...

 

ECGモニターの臨床的失敗は何ですか?

ECGモニターは、患者の生理学的パラメーターを24時間patient monitoring systemできます。これにより、医師の緊急情報処理および治療研究のさらなる診断および治療の基礎を提供できます。ただし、ECGモニターは、デバイスの...

 

“設備使用”心電監測儀的使用和維護

Part 1心電監護儀ECG監測是監測心臟電活動的一種手段。 普通心電圖patient monitoring system此時的短期心電圖活動。 心電監測是一種通過顯示幕連續觀察和監測心電活動,並能在適當的時間觀察病情的無創監測方法。 提供...