潤滑剤の種類は何ですか?
潤滑剤の種類は何ですか?
快適さを楽しむために、潤滑劑はこのように選ぶべきです!
なぜ潤滑油を使用するのですか?潤滑油の目的は何ですか?ベビーオイル、ワセリン、これらは潤滑油の代わりになりますか?
基本的に、この記事を読んだら、好奇心が強いだけでなく、性交のどちら側がうまくいかないかを推測するのは理にかなっているので、この記事をクリックすることができます。
その場合は、話をやめて、Doctor Funに従って潤滑油バーのドアを開けましょう!
潤滑剤の役割は何ですか?なぜ潤滑剤を使用するのですか?
潤滑剤の役割は、潤滑性を高め、摩擦を減らすことです。これにより、セックス中の皮膚の摩擦によって両当事者が傷つくことはありません。
率直に言って、潤滑剤は、前後に移動したり、回り道をしたり、がっかりしたりすることなく、スムーズに入るのに役立ちます。
もちろん、潤滑剤の「出入り」の機能に加えて、体の他の部分に「マッサージ」を適用することも刺激と楽しみを増やすことができます〜
潤滑剤の種類は何ですか?
潤滑剤には、基本的に「水性潤滑剤、シリコン系潤滑剤、油性潤滑剤」の3種類があります。それらはすべて潤滑効果がありますが、3つの潤滑剤の特性と適用可能な場合はわずかに異なります。
水ベース
最も一般的な潤滑剤は、主に水とグリセリンで構成されており、しっとりとした食感、低粘度、肌に吸収されやすく、お手入れも簡単です。不利な点はそれが体に吸収されやすいことです、それでそれは時間内に補充される必要があるかもしれません〜
シリコーンベース
シリコーン潤滑油は主にシリコーン潤滑油ですが、水系潤滑油は、最後まで叩き続けると人体に吸収されないため、耐久性と潤滑性の違いです!不利な点は、掃除が簡単ではなく、シリコーンの大人のおもちゃでは使用できないことです。大人のおもちゃは腐食し、大人のおもちゃの寿命を縮めます。
オイルベース
オイルベースの潤滑剤は、すべての潤滑剤の中で最も滑らかで耐久性があります。もちろん、洗浄が最も困難です。布に付着すると脂っぽくなり、ラテックスコンドームとの併用には不向きです。ラテックスを溶かし、コンドームは全く安全ではありません。
おすすめの関連記事
潤滑剤の使用はカップルの健康に有害ですか? どうやって使うのですか? 読んだ後はもう絡まない
潤滑剤の使用は夫と妻の両方に有害ですか? 男性と女性がこれを知っているのが最善です