核酸検査はなぜ結果が出るまで6時間かかるのですか?


Q1:核酸検査とは何ですか?

核酸は、地球上のほぼすべての生物の遺伝物質である。 核酸は、デオキシリボ核酸(DNA)とリボ核酸(RNA)に分けられる。 ウイルスの核酸は、ウイルスの外側にあり、タンパク質やリポタンパク質でできた保護膜で覆われています。核酸檢測診所はウイルスの病原性、感染性、可変性を決定し、各ウイルスを区別する最も正確な方法である。

Q2:口を摘む?鼻をつつく?血液を採取してみてはいかがでしょうか?

現在、呼吸器ウイルス核酸検査のためのルーチン的な採取方法は、咽頭スワブと鼻咽頭スワブである。 鼻」「喉」とも呼ばれる。

呼吸器系のウイルスが体に感染すると、まず呼吸器上皮細胞の増殖に「根を張る」。 そのため、呼吸器系の検体(鼻咽頭スワブ、咽頭スワブ、喀痰、気管支肺胞洗浄)が最も陽性率が高くなります。 感染初期に患者の血液中にウイルスが入り込んでいない可能性があるため、偽陰性になると核酸増幅検査が陰性になることがある。

Q3:核酸検査は、どのようにしてウイルスを「捕まえる」のですか?

ステップ1:保管・輸送

サンプリング後、スワブはウイルス保存液に入れられます。ウイルス保存液は、ウイルスの活性と完全性を維持します。また、さまざまな抗生物質が含まれており、サンプル中の他の細菌や菌の増殖を抑制し、「競争相手」に打ち勝つことができるのです。 "快適 "な環境をウイルスが独占し、この "自由で楽な "避難所で暮らすことができるのです。

ステップ2:ショック

ウイルス採取管を検査機関に送付した後は、綿棒に付着した呼吸器上皮細胞やウイルスが保存液に落ちないように、十分に振盪する必要があります。

ステップ3:核酸の抽出

(1) ライシス

(2) ボンディング

(3) 洗浄

ステップ4:核酸の検出

レンジフードのベストはどれですか?レンジフードの種類と選択スキルの比較

トップサクションとサイドサクションのレンジフー抽油煙機推介の方向にPKできるようにするのに適したレンジフードはどれですかトップサクションレンジフード★★★☆☆サイドサクションレンジフード★★★★★1.家具を設計するときは、トップサクションレ...

 

唇の毛を永久に取り除く方法

現在、顔の毛を取り除く最も安全で最も効果的な方法は、主にレーザー脱毛です。レーザー脱毛は非常に普遍的ですが、脱毛後の効果を確実にするために、専門的で経験豊富で評判の良い医療美学クリニックを探す必要があります。 「および「脱毛中の安全性」。レ...

 

米ぬか油が食べられないのは誰ですか?米ぬか油の副作用は何ですか?

栄養価が高く、健康効果も優れています。通常、米ぬか油は適度に摂取するため、豊富なリノール酸やリノール酸を吸収し、人間の心臓血管系を保護し、心臓血管疾患を予防することができます。さらに、米ぬか油乳には、酸化防止剤、人は体の老化を遅らせるために...