空気清浄機の用途では、いくつかの問題に注意を払う必要があります

人々の物質的な生存の進歩と環空氣清新機邊隻好関心により、空気清浄機は一般の人々の家に入りました。私の長年の経験によると、空気清浄機の使用において注意を払うべきいくつかの問題は次のとおりです。

1.空気清浄機の該当する領域:

当初、空気清浄機の共用エリアは、市町村が共用エリアとしてマークしており、このエリアが部屋エリアであり、各家族が部屋に分かれており、各部屋はドアにしか頼れない自立型の空間です。空気を交換するため、それに基づくことはできません。家の中の家空氣清新機推介域は、同じ領域に適した空気清浄機です。空気清浄機の適用可能な領域は、空気清浄機の面積の少なくとも2倍である必要があります。家の中の家。しかし、これは別の問題につながります。空気清浄機の適用可能な領域が大きいほど、電力が大きくなり、ノイズが大きくなります。したがって、2つから選択するか、各部屋に適切な小さな空気を装備する必要があります。部屋の面積のための清浄機。

2.空気清浄機を使用すると、窓を開ける必要はありません。

これも誤解です。私たちの空気清浄機は、室内の空気を継続的にろ過して空気をきれいにするだけですが、酸素を加えることはできません。人間の呼吸に続いて、室内の酸素含有量が減少し、二酸化炭素含有量が減少します。 。増加しますが、これはより不健康なので、少なくとも毎朝と午後に1回はドアまたは窓を開けてください。

3.空気清浄機フィルターは、すぐに交換または清掃する必要があります。

空気清浄機は集塵や吸着で空気をろ過するため、空気清浄機の前にある集塵フィルターの空氣清新機鼻敏感掃除機で吸い上げるか、きれいな水で洗い流す必要がありますが、すすぐことはできません。 。フィルターのほこりが多すぎる場合にほこりが空気中に放出されるのを防ぐために、フィルターは時間内に交換する必要があります。

空氣淨化器怎麼選?淨化器上的冤枉錢,我都替你花過了

瞭解空氣淨化器的參數空氣淨化器上的最主要參數有三個:CADR,CCM和濾芯功能。下麵我們分別來說。CADR中文名叫“潔淨環境空氣空氣清新機邊隻好能力比率”,你可以直接理解為淨化器的淨化處理速度,單位是“立方米/小時”。CADR數值越來越高,...

 

家の中の空気を汚染するために、新鮮な空気だけを使用しますか?空気環境機械にはより多くの利点があります

空気環境機械とフレッシュエアコンの最も明空氣清新機邊隻好は、性能にあります。空気環境機械は、より多くの性能を統合する傾向があります。EBC空気環境機械は、消毒と滅菌、汚染、湿度制御、複数の空気の機能を備えています。全体的なプロモーションを2...

 

自分に合った空気清浄機を購入する

フレッシュエアシステムを使用するかど空氣清新機邊隻好らず、空気清浄機は必需品であり、この2つを組み合わせることで最高のアプリケーション結果を得ることができます。当初、市場に出回っているまばゆいばかりの清浄機製品に直面して、理解していない友人...