ローカルワンカードマルチナンバーにより、携帯電話でスタートリートメントを楽しむことができます

f:id:reindeerbi:20210818163225j:plain

 

現代社会では、携帯電話番号を残す必要が出一卡多號てくるケースが増えています。継続的な電話の呼び出し音に効果的に対応できるようにするため、チャイナモバイル北京支店はローカルワンカードマルチナンバーサービス(サブナンバーサービスとも呼ばれます)を開始しました。モバイルのお客様は、サブナンバーは、秘書、ボディーガード、ダブルスのメインナンバーとして機能し、地元の船がすべてのスタートリートメントを受けるようにします。

良い秘書、民族グループを区別する方が便利です

まず第一に、人々は遠い親戚を持っており、ローカルカード番号サービスはあなたの携帯電話の秘書のようなものであり、会話を整然と整理します。

ビジネスマンの場合は、顧客ごとに異なるサブ番号を残すことができ、発信者IDを見ると、どのような顧客であるかを知ることができます。ソーシャルネットワーキングが豊富で忙しい人の場合は、重要度の異なる人々重要な業務の中断學生Planを回避する必要がある場合は、重要でないサブ番号を論理的にオフにすることができます。

教師、医師、営業スタッフなど、多くの電話を受ける可能性のある特別な専門家もいます。彼らは通常、顧客に連絡したいのですが、電話が多すぎる場合もあります。

良いボディーガード、痕跡を残さずに他人に嫌がらせをする

実生活では、見知らぬ人のために携帯電話番号を残しておく必要がある場合が常にあります。心配な場合は、2番目の番号を残すことができます。相手がそれ以上の連絡に適さないと感じた場合は、メイン番号への嫌がらせを避けるために、代理として論理シャットダウンを実行できます。

ウェブサイトの売り手や買い手など、電話番号を開示する必要がある顧客の場合、ボディーガードとして内線番号を使用する必要があります。住宅賃貸情報はオンラインで公開されており、住宅後の賃貸に使用する電話番号は役に立たない情報になります。補助番号を最初に残しておくと、はるかに簡単になります。論理的に補助番号をオフにするだけです。

優れた代役、プライバシーにとってより効果的

通常、通話は相手の携帯電話に表示されます。メインの電話を見學生Plan知らぬ人の携帯電話に残したくない場合は、メインの電話の「ダブル」をダイヤルできます。セカンダリ番号を使用する場合、相手はあなたのセカンダリ番号のみを表示します。これは保護の役割を果たします。プライマリ番号のプライバシー。

おすすめの関連記事

360は別のトリックを演じました:1枚のカードと複数の番号を持つ携帯電話の使用は何ですか?用

2桁のカードとはどういう意味ですか? カードに2つの数字を入れるのはどういう意味ですか?

デュアルカードデュアルスタンバイに別れを告げる! 1枚のカードのマルチナンバーの機能は悪い考えですか、それともブラックテクノロジーですか?