ランオリーブオイルは良いですが、選び方

f:id:reindeerbi:20210726150238j:plain

オリーブオイルの選び方

どのオリーブオイルを購入する橄欖油推薦かを尋ねるのは、どのナイフを使用するか、どの車を運転するか、どのビートルズのアルバムを聴くかを尋ねるようなものです。一定の品質基準に達したら、ごま油とさわやかな油のどちらを選ぶかはあなた次第です。オリーブオイルにはいくつかのグレードがあります

「バージン」と「エクストラバージン」は、オリーブオイルの品質を規制するために国際オリーブオイル協会によって確立された基準です。バージンオリーブオイルのオレイン酸含有量は2%を超えてはなりませんが、エクストラバージンオリーブオイルのオレイン酸含有量は0.8%未満でなければなりません。エクストラバージンオリーブオイルはバージンオリーブオイルよりも味が良いと一般的に認められています。これらの2つのグレードのオイルはどちらも、加熱または抽出プロセスでは処理できません。ほとんどの国でのエクストラバージンオリーブオイルの生産量は、オリーブオイルの総生産量の5%から10%しか占めていないため、価格は比較的高くなっています。

「ファーストコールドプレス」とは、未処理の加熱オリーブからオリーブオイルを搾り出すことを意味し、中国が労働力の抽出から収入を得たのはこれが初めてです。この専門分野には通常「エクストラバージン」が含まれます。

「ピュア」(ピュア)または「ライト」(ライト)は、オリーブオイルのカロリーとは関係ありませんが、主に中国の味を指します。このオリーブオイルは、その後の研究と抽出技術によってバージンオリーブから、またはより多くのオイルを抽出するために加熱されたオリーブから得られます。このオイルは、バージンまたはエクストラバージンオリーブオイルの独特の味を取り除くために、それ自体で精製する必要があり、最終的に、高い発煙点を持つ中性オイルを得ることができます。ライトオリーブオイル市場は、カノーラオイルなどの他の植物油よりもはるかに高価であることがよくありますが、後者の調理性能は前の企業と同等かそれ以上であるため、ライトオリーブオイルは依然として地方の棚に保管されていますスーパーマーケットそうです!</ p>

エクストラバージンオリーブオイルは非常に高価です。どうすれば良いオリーブオイルを購入できますか?購入する前に試してみることができる店を見つけることをお勧めします。値札を見る前に味わってください。あなたは店で最も安いボトルがあなたにぴったりであるとわかるかもしれません。時間、予算、趣味があれば、世界中からオリーブオイルを集めることができ、とても面白いです。現在、イタリア、スペイン、フランス、モロッコ、南米諸国から輸入されたオリーブオイルや、米国(主にカリフォルニア)で生産されたオリーブオイルを簡単に見つけることができます。私が好むいくつかのオリーブオイルを集めました:MerulaやOro San carusなどのExtremaduraからのさわやかなスペインのオリーブオイル、ColumelaやColavitaなどの風味の強いイタリアのオリーブオイル、Mack Voi Ranch、Daviroなどのスパイシーなカリフォルニアオリーブオイルセレカマウンテン。それらすべてをオンラインで購入できます。イタリア産と主張する多くのオリーブオイルが実際にイタリアで瓶詰めされており、中のオリーブオイルは他の地中海諸国から来ているという報告があることは注目に値します。ボトルの味が好きならそれで十分なので、これらの報告は私に影響を与えません

私が比較的馴染みのない都市の1つにいて、目の前にそのような企業のスーパーマーケットしかない場合、スーパーマーケットの経営陣は、学生がオリーブオイルを購入する前に食べようとしないことを規定しているので、私が選ぶのが好きなブランドCoravitaです。このブランドのオリーブオイルは、ほんの少しの苦味だけで、濃厚で少しスパイシーです。

おすすめの関連記事

オリーブオイルは良いのですが、オリーブオイルを買って消費する秘訣がわからなければお金の無駄です。

オリーブオイルをもっと食べるのはいいですね

オリーブオイルは本当に宣伝されているほど健康的で高品質ですか?