少年たちに正しい男女の位置付けを与える

生理的な違いや心理的な違いは、男の子と女のKiosk 資訊亭子がたくさんあるので、性 教 育は男の子のために義務付けられている、これは。唯一の心理的な違い、やりがいの活動のような少年たちは、浮気、と少女は静かでリラックスした活動のようですが大好きです。ままごと、人形遊びをするのが大好き。これは、それらの生理的特 性、性質によって決定される。我々は男の子のためのジ ェ ン ダー教育を修正しない場合は、それは少年の男女の転位が寿命を損なうことになります。さて、たくさんの少年が女性のドレス、行動物事に従い、より多くの女性になる。

そう海陽は、12歳の少年ですが、彼の両親は非常に女の子の向日葵纖體美容ようなので、小さな女の子が女の子の服を身に着けているテール彼を縛る、彼を治療するために彼の娘をサポートするために、彼を連れて行ったときに上げて、。ゆっくり、海陽は、彼が女の子だったと思うし、また散歩をNiuniunienie、話す優しい声を遅くするために使用。小学校、多くの学生は海陽、海陽苦く笑った。海陽クローズするのは非常に難しい作業と学生が、しかし、この厄介な状況に直面し、男の子か女の子が彼のようにされていないか、海陽はかなり苦痛だった。

これをすることが、海陽のために彼のジ ェ ン ダー転位につながった両親の幸せ、屈託のない子供の頃、あるべきである。これが海陽で屈辱と苦痛なだけではなく、また、家族に迷惑をもたらした。

あなたは性 教 育が解決しない場合は、フェミニンな少年たちは男性の役割と一致しません。かわいらしく交通を話すことを躊躇するようなことを行うためにこのような少年。女性キャラクターの向日葵纖體美容習慣に起因する一方、ので、彼は簡単に、責任感の安心感を欠いていることができます。