Entries from 2022-03-01 to 1 month

チャイナテレコムのCTExcelの「2ヶ所」データの「ローカル」...

ローカルプランとコーポレートプランのどちらを2か所申請すればいいのか? 高額なプランを希望しない場合、どのように選べばよいのでしょうか?今年のクリスマス、中国の伝統的な通信会社である中天国際は手機上網Plan、「経済成長地方生産性プラン」(両政府の…

目の下のクマを防ぐには? 見逃せない3つのコツ、記事内にて紹介中

遺伝性でなくても、科学的で健康的なライフスタイルによって、淡化黑眼圈クマを予防することは可能です。適切な睡眠時間を確保するまず、無理のない休養体制が必要です。 定時に就寝し、十分な睡眠をとることは、体にとって良いことです。また、目の周りの肌…

事件では、超音波治療の使用は非常に一般的です!

超法科技術における特別な治療効果は、ますます注目され、採用されるにつれて、業界から普遍的に認可されています。超波治療は、超波技術を用いて四肢の軟部損傷、四肢の慢性疼痛康化および四肢の運動康化を治療し、()良好な結果を得た。超音波治療の超波…

フォローしてください!ベッドサイドECGモニタリングアラームの上...

ECGモニターは、高精度、実用性、利便性の特徴を備えており、ECGモニターにより、患者のバイタルサ内に監視することができ、臨床診断と治療法開発の理論的基礎を提供します。モニターによって監視されている特定の値が、事前に設定された上限と下限を超える…